あいかわらず去年のワンピースを探して買っています

以前にも少しだけ書いたのですが、今年のワンピースはハイウエストで、骨格ストレートには難しいです。なので、去年のものをいろいろ探して買っています。

最近は去年のこれを買いました。今もまだ売られています。バスト86~90のわたしでLサイズがきれいに着られました。胸のところで持ち上がってウエスト位置が上がってきますよ、ということです。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E435387-000/00?colorDisplayCode=69&sizeDisplayCode=004
これですね。とても着やすくて、楽なのでヘビロテできます。Tシャツ素材もそんなに重くなく、洗ってもずっしりしすぎないので、扱いやすいです。
GUのもっと安いTシャツワンピースだと、洗ったときに、ずっしりと重いんですよね。ユニクロは少しだけ高い分、扱いやすい生地です。
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている★★★★★

こんなに細かい規則的な柄は、わたしには使えないと思っていたのですが、ストレッチが程よく体に沿うので、大丈夫でした。これが他の素材だったら難しかったかもしれません。
最近になって、発見したのは、ジャージ素材やカットソー素材だと、いつもよりも小さい模様まで着ることができると発見しました。長いこと、似合わないだろうと避けてきたので、もったいないことをしました。

もちろん、大き目のイヤリングをします。もしくは顔周りに遊びのある髪形をします。

タイトルとURLをコピーしました