日本製の安くて良いスリップがあったのでご紹介します

お若いかたたち、スリップ持っていますか?二十歳そこそこのかただと持っていないかたもおられるようです。
スリップって高いですよね。駅ビルで買おうとすると8000円ほどして、気楽には買えません。

そこで、気楽に買えるスリップを探してみました。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/suteteko/item/color1/?sc_i=pmall_sp_detail-item_buybuy
日本製のスリップ

売り切れちゃったのでこちらも探してきました。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/suteteko/item/wns001/

シフォン素材のドレスにもほとんど響きません。

わたしはインポートのドレスを着ることが多いので、スリップは必須です。裏地の無いものが主流ですし、素材感も日本のものとは違うものが多いです。体のラインが出るものが多いですね。

スリップを着ると

  • 肉感を拾いません
  • 骨格ストレートでも薄手のものを着ることが可能になります
  • 体のラインがきれいに見えます
  • 透けません

気軽なお値段で挑戦してみませんか?アマゾンとヤフーと可能な限り調べて、これが一番安くてかわいかったので、ご紹介しました。

わたしは90サイズを買ったのですが、あっという間に売り切れてしまったようです。

タイトルとURLをコピーしました