わたしにアラビアの魔法をかけて!イヤリングはいつもチャイハネさん

チャイハネさんでイヤリング(わたしの場合はピアッシングタイプ)を買うのがお決まりになってきました。

いろんなところでいろんなものを買うのですが、一軍に入って、毎日付けられるものとなると、チャイハネさん最強です。お値段も2~3000円ほどなので、高すぎないのもいいところです。高すぎるイヤリングを一日で落とした時は、泣きますよね。

わたしがチャイハネさんで買っているものは大ぶりのものです。5センチから6センチのものです。デザインにもよりますが、7センチはわたしには大きいです。

購入したのはこちらです。
グリーンの花びらのイヤリング、ロマンスタイプ
https://zozo.jp/shop/cayhane/goods/56960633/?did=94713667
似合っている★★★★ちょっと大き目
好き★★★★★
使っている★★★★★
流行のグリーンの花びらのイヤリングです。(ピアッシングタイプ)
服も、イヤリングも緑だと揃え過ぎだと思ったのですが、どうしても緑がかわいかったので、これにしました。本当は白が使いやすいでしょうが、白は持っているんですよね。パールも白ですし。少し飽きてしまって・・・・・

また、パールはフォーマルな感じが出るので、今年の流行からすると、ちょっと難しいですね。今年は小物をカジュアルにするのが抜け感ですから。

チャイハネの赤いイヤリング
https://zozo.jp/shop/cayhane/goods/26156931/?did=47555208
赤と金のイヤリングは
似合っている★★★★ちょっと長くてマスクの邪魔になります。
好き★★★★★
使っている★★★これがだめなのではなく、他にもいろいろいいものを持っているため。これ以上増やしてはいけませんね。
向かって左は7~8センチあります。向かって右は300円ので、わたしにはちょっと地味でした。

ピーコックグリーンのイヤリングは、パーツをアレンジしようかなと言うぐらいの気持ちで買いました。
似合っている★★★
好き★★★
使っている★★★

夏に買ったこれは100回は使いました。
エキゾチックセクシーなアクセサリー
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている★★★★★

タイトルとURLをコピーしました