しまむらでかごバッグを買いました。バッグは主張しないほうがいい

すぐ売り切れちゃうので急いでご紹介します。

しまむらのかごバッグ
夏に向けてペットボトルの入る大きさのものにしました。3月から使うつもりです。
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている、まだわからない

色違いで5,6種類出ていましたが、わたしの手持ちの服すべてに合うのがこれだけだったので、これにしました。本当は紺の持ち手に金のラメの入っているものが今年っぽくて、心が惹かれましたが、常々、バッグに個性を出さないように気を付けているので、ベージュに茶色の持ち手のものにしました。

そのかわり、ドレスでは妥協しません。ドレスとバッグの模様がぶつかり合うので、バッグだけしぶしぶ我慢しています。でも、バッグだけ我慢すればいいのです。わたしと同じようにしていらっしゃるかた、おられますか?

もちろん、お洋服が徹底して無地の人は、バッグは個性的でいいんですよ。

わたしは、骨格ストレートでもありますが、ストレート向けのカチッとしたものはあんまり似合わなくて、こういう丸みがあって、程よく柔らかいもののほうが合わせやすいです。あくまでもわたしの場合は、バッグは目立たないほうがまとまります。

もう一つ、イッツデモでリュックを買いました。こちらも合わせやすいベージュです。
小さ目のリュック
似合っている★★★★
好き★★★★
使っている★
レジャー用に買ったので、その時だけ使って、それ以来使っていません。
山用ではなく、街のレジャー用です。かわいいんですが、上の持ち手の部分が1日で破れちゃいました。でも、お安いものなので、十分かなと思っています。

タイトルとURLをコピーしました