ユニクロの3Dブラジャーを使っていたら胸の形がきれいになった

初めは、ユニクロの3Dブラジャーって、胸が横に広がるなあ、と思っていたんです。ですが、ハミ肉は出ないんですね。それが良いなと思って使っていました。

今まで使っていたワイヤーのあるブラジャーは、長く使ううちに、胸がその形になりますよね。いい意味でも悪い意味でも。
この部分の形を良くしようと思ったら、こっちのほうにハミ肉が出て、それを直すためにまた違うブラジャーを買う・・・・・そのいたちごっこになるか、同じブラジャーを使わないように着まわすようにしていました。

ですが、ユニクロの3Dブラジャーを使うようになってから、胸がきれいになりました。驚きました。初めは横に広がっていた胸も、広がらなくなりました。割と、底の部分に厚みがあるので、それが胸が大きく見えて嫌だなあと思っていたのですが、あの部分がワイヤーじゃないのがいいみたいです。

骨格ストレートさんにも骨格ウェーブさんにもお勧めできるブラジャーです。骨格ナチュラルさんも、タレントさんを見る限り大丈夫そうです。

胸が変な形にならないってうれしいです。幸せです。ユニクロさんありがとう!

タイトルとURLをコピーしました