相変わらず型落ちですがスニーカーを買いました

最近はゴールドのアクセサリーが99%になりましたので、ゴールドのアクセントのものを買いました。温かみがあるので、服のどこかにイエローベースのあるものとよく合いますし、金のバックルのベルトとも合いそうです。ラベンダーのドレスとはさすがに合わせにくいと感じました。


秋になってから使うのでもいいかなと思っています。

ピンクのシューズも心惹かれたのですが、そうすると足元が一番軽い色となり、わたしにはその躍動感は耐えられないであろうと思ったので、自己満足でジム用とかに買うかもしれません。

ベージュの場合は肌の色となじむので、軽い色でも別物、似合うと思ってくださいね。

ずっとニューバランスを使っていますが、寿命はとても短いです。毎日履いていると3~4か月。2足履きまわして半年です。3足履きまわして1年でしょうか。ある意味、常にトレンドを追えるので、ちょうどいいとも言えます。