SHEINでロマンティックな小物を大人買いしました

ロマンスタイプのイヤリング、ピアス

まず、イヤリングやカチューシャです。ひとつ200円前後です。安くてびっくりです。
ロマンスタイプのアクセサリーたくさん
小鳥さんのものは似合うかなあと心配でしたが、大きい(約7センチ)ことと、エレガントな作りで、むしろ使いやすいイヤリングでした。
鍵の形のものは小さくてわたしには不足でした。でもかわいいので使っています。

白くて大きいふさふさのは、普段着には大きすぎました。約9センチです。ローブデコルテに合わせるなら合いそうです。

ロマンスタイプのベルト

次にベルトです。こちらも300円前後のものばかりです。
ロマンスタイプのベルト
全部使いやすいのですが、結ぶタイプの上二つは、単に面倒くさくて出番少な目です。わたしの場合は一番太いものが使いやすいです。
繰り返し書いてきたことですが、ロマンスタイプの場合、バックルが曲線、まあるいものが似合います。また、異素材のものが混ざっているほうが似合います。

  • 皮ベルト+真鍮のバックル
  • 皮ベルト+べっこう風のプラスチックの付いたもの

などです。

GUで欲しいもの

秋物のドレス、ワンピースを買おうかと思っていたのですが、今日はとても寒かったので、モコモコセーターが欲しくなりました。GUのもこもこセーター狙っています。
骨格ストレートでロマンスタイプに絶対似合います。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E342752-000/00?colorDisplayCode=36
首も暖かそうなので、絶対買わねばと思っています。

ブーツも買いましたので、次回ご紹介します。

タイトルとURLをコピーしました