パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

ロマンスタイプでも甲の深い安定したシューズが履きたい場合は

投稿日:

ロマンスタイプであっても、甲の深い、安定したシューズを履きたいと思う時がありませんか?ロマンスタイプに本来似合うのは、甲の浅いタイプのシューズです。

もっと言うと、はだしが一番似合うので、お写真を撮るときは、浜辺ではだしになった時などに撮ると、思いがけなく映えます。室内で撮るときも、はだしが良かったりします。

話がそれてしまいました。
街中で はだしになるわけにはいかないので、こんなシューズはいかがでしょうか。
透け間のあるシューズ
ロマンスタイプが甲の深いシューズを履くコツは透け感です。もちろん、透け感と言っても、人工的な感じのものは似合いません。塩化ビニール素材のシューズは少し難しいかと思います。

塩化ビニール素材のものなら、バッグなら良い抜け感になるかと思うのですが、シューズはなかなかに難しいかなと思います。
バッグは体の真ん中に持つものであるのに対して、シューズは先端にくるので、顔回りと同じぐらいにPDに添ったもののほうが使いやすいでしょう。

以前からのお気に入りのこれも透け感のあるタイプです。
GUのフェミニン、ナチュラルなストローシューズ
黒や白があれば、いろち買いをしたかったシューズです。

これも抜け感があります。紐がない、というだけでとても使いやすくて、今年もまた同じものを買おうと思っています。
抜け感のあるスニーカー、ロマンスタイプ



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.