骨ストさんにユニクロのエアリズムコットンTが良かったです

こちらです。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E457939-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004
これ、クルーネックというよりも、ボトルネックなんです。なんちゃってタートルネックです。モックネックと表記してありますね。

そんな風に着るには、気持ち大きいサイズを買いましょう。悩んだら大きいほうのサイズを購入すると、首のところに隙間ができてボトルネック風になり、骨格ストレートさんも着やすいTシャツになります。ぴったりだとパツパツのクルーネックになるので、注意してくださいね。

もちろん、ウェーブさんも着られる優秀なTシャツですね。

シルエットは胸から下が直線にストンと落ちますので、体の線も出ません。裾はスキッパーになっています。ボトムスにインしなくても着られる上に、インしようと思えばボトムスにインするだけの長さがあります。完璧です。ユニクロさん、このTシャツは1万円で売ったほうがいいですよ。

触り心地ももちろんサラサラうっとりです。今日は黒を2枚買ってきたのですが、明日にでもいろち買いに走りそうな予感がします。本当はピンクが欲しいのですが、絶対お値下げしそうなのでピンクはしばらく待っていようかなって思っています。

実は老後に向けて農業にも興味があって、農作業をやってみようと思っているので、首の詰まったTシャツは以前から探していたんです。でも、普通のクルーネックだと目も当てられないほど不格好になるので、どうしようかと思っていたところ、このTシャツに出会えました。お袖も5分袖ほどあり、フレアっぽいので意外とロマンティックです。首元にネックレスをすれば、しっかりロマンスフェミニンとして着られます。最高です!

お袖から風も抜けるので、首元もそんなに暑くはありませんでした。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E460730-000/00?colorDisplayCode=55&sizeDisplayCode=004
こっちはクーラーの中向けかなって思いました。

タイトルとURLをコピーしました