ロマンスタイプのミニスカートは突き抜けなくちゃいけないの?

2017 01 01 Sun 00:12の記事

どうやらたぶん、ロマンスタイプのミニスカートは突き抜けなくちゃいけない。
ワンピースなら比較的中途半端なミニスカートでもかわいいなと思うのですが
単品で組み合わせた時に中途半端だとあか抜けません。

それはわたしがストレートだから?ロマンスだから?
おきれいな方たちを見てみましょう~。

●深田恭子さん(骨格ストレート、スプリングタイプ)のミニスカート。短いですね~。
40センチぐらいでひらひらしているか、タイトスカートが多いですね。

●叶美香さん(骨格ストレート、サマータイプ)のミニスカート。
ちゃんとアンシンメトリーなんですね。
やっぱり40センチぐらいですね~。

●石原さとみさん(骨格ストレート、サマータイプ)のミニスカート。
ウェーブの人もこの丈なんですね。シフォン素材でフワフワしているか
モヘア素材でフワフワしていて、とにかくふわふわしているんですね。

うーん、どれも40センチほどのスカート丈なんですね。

で、買ってみました。

確かに似合います。ストレートなので足もまあまあ細いです。
でも着ていくところありません~。

お若いロマンスタイプの方、あとは任せました。
ロマンスタイプの美しさ布教のため超ミニスカートを着てくださいませ~。

タイトルとURLをコピーしました