使いやすいTシャツのお話と、ロマンスタイプにおススメのテーパードパンツ

ロマンスタイプのTシャツ

それはカットソーだと言われるかもしれませんが、クルーネックでシンプルなのに使いやすいです。しかも、丈夫でとてもお気に入りです。ユニクロです。
ロマンスタイプに使いやすいユニクロのTシャツ
膨らんだ袖や、裾の丸みが使いやすいのかもしれません。
ウエストインもしやすいデザインです。二つ欲しかったんですが、似合う色がなかったのでこれだけにしました。
クルーネックはV字にネックレスをすれば大丈夫でした。

Tシャツなので、あんまりモリモリにするよりか、これぐらいで、あとは大きなイヤリングをするといい感じです。
下にはテーパードパンツを着ることが多いです。

おすすめのテーパードパンツ

テーパードパンツで、ロマンスタイプの丸みのある体をきれいにみせてくれるパンツを探すのはなかなかに大変です。
わたしが見つけたなかなか良いブランドが

↓↓↓リンクを張りましたがクリックは自己責任でお願いします↓↓↓一部httpsになってないのかな。警告が出ます。
PART2 BY JUNKO SHIMADA です。イオンに入っているブランドで都内ではあんまり見かけません。
調べてみましたが3か所しかありませんでした。
郊外に出たときに、立ち寄ったほうがいいかもしれません。
いったん、気に入れば、次からは通信販売で買えるので、どこかで一度試着してみるといいかもしれません。
このブランドは、テーパードパンツの型紙はいつも同じなのですが、素材の厚さで着用感がだいぶ変わるので、できれば試着したほうがいいかなと思います。
スカートは通販でも買いやすいですが、パンツって本当に難しいですね。
わたしが買っているのは

↓↓↓リンクを張りましたがクリックは自己責任でお願いします↓↓↓一部httpsになってないのかな。警告が出ます。
このタイプですが、これは生地の厚さが気に入らなかったので買いませんでした。
今期はワイドパンツがテロテロしていていい感じでした。

パンツ以外のアイテムもとてもよくて、かゆいところに手が届くブランドです。流行も程よいので、一度買うと何年も着ます。長いもので5年ほど着ています。
もちろん、プチプライスですよ。

タイトルとURLをコピーしました