8月ですが5分袖の新作を買いました

本当は長袖が欲しかったのですが、買いそびれたピンク寄りラベンダーがあったので買いました。
これはフレアスリーブだけでなく、ふにゃんとした結び目までついていて、それなりに着やすいです。8月なので、ちょっとお手頃です。
ラベンダーのフレアスリーブのブラウス、ロマンスタイプ
胸元に何もないので、どちらかと言うと少しフェミニンで、ロマンスだとここに何か必要です。
これはindexでした。だからちょっと直線の作りですが、体の納まりは良かったです。

ネックレスは、この前、猿島で拾った人魚のうろこに(←本人はそう思っている)、レジンホログラムと真珠をつけて作りました。写真よりも、もっとピンクで、コーラルピンクです。
マザーオブパールのネックレス、ロマンスタイプ
この貝殻がなんの貝かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

穴が開いていたので裏側はレジンで埋めました。100均で作れると思っていたのですが、表面に塗る上等のレジン液や、穴をあけるドリルなどで、お洋服が買えちゃうほどお金がかかりました。

それと、ラベンダーと並んで今年の旬のベリーカラーのニットです。
フレアスリーブのニット、ロマンスタイプ
大人っぽくて、おへそのあたりでくびれるのでとても着やすいです。しまむらのワークスロンドンです。

モフモフのミュールも。
ロマンスタイプのミュール、ファー付き
ファー付きのミュールは、甲が深くても履きやすいので、ロマンスタイプの救世主です。モフモフを外してしまうと全く似合いませんでした。
甲が深くて履きやすいので、このタイプはとてもお勧めです。

ロマンスタイプは着ちゃダメなやつもありました。
ボタン付きスカート、キュートですね。
今年、流行しているこの、ボタンが並んだタイプは、どんな丈、どんな素材でも無理です。これはキュートです。
でも、25歳ぐらいまでなら、余裕で着れますよ。

タイトルとURLをコピーしました