ロマンスタイプの服は歩き回っても見つけにくい

ロマンス診断を受けた直後に、みんなやってしまうことなんですが、散々歩き回って、
「無い!」って思ってしまうんですよね。
そうなんです。歩き回っても、ロマンスな服って無いんですよ。

ユニクロとかしまむらにピンポイントであるにはあるのですが、それこそお宝さがしになってしまいます。
とりあえず、ロマンスな服が一式ほしいと思っても、一か所で、一日で揃えるのは、無理です。
かろうじて、ViSさんに行けば、そろうかもしれません。
ですが、はじめのうちは、ロマンスの見分けがつかないかもしれません。

こちらの記事もご参考に。
[st-card id=4697 ]

さて、このビルの1F、丸ごとロマンティックだな、と思うビルがあったので紹介します。
銀座のNISHI GINZAというビルです。ロマンスというより、ロマンティックなものがたくさんありました。
アクセサリーも大ぶりなものもあり、とりあえず行けば何かあると思います。

あとは、ドレスならばやっぱりwajaさん。自分のサイズさえわかってしまえば大人買いも可能です。
日本製だと、そもそも、根本的に作りが違うので入らないと思うんです。

あとは、もうまめにまめに、どこに行っても見ておくことですかね。
トップスとかスカートとかアクセサリーならちらほらピンポイントであります。
ドレスは、ほんとーーーに日本製(日本で企画したもの)では見つけたことが無いです。

わたしはあんまり使用しませんが、ZARAとかH&Mとかそういうところは、きっとあると思います。

タイトルとURLをコピーしました