パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

おしゃれの好きなすべての女性たちへ ロマンスタイプ

もうすでに、春物は買い遅れ、バッグや靴に目を向けてみよう

更新日:

風邪の流行で、ショッピングを控えていらっしゃる方もおられるかと思います。試着をしないと不安というかたも。それに、風邪の流行であわただしくしている間に、2月も終わってしまいました。

今から春物を買っても、ほとんどのお出かけはキャンセルで出番もありません。

それならば、試着の要らないバッグに、いつもより予算を割いてみるのはいかがでしょうか。もしくは4月以降に、シューズに目を向けてみるのも良いですね。

わたしは実は、コッソリとても似合わないトップスを買いました。全くロマンスじゃないので載せませんが、風邪の流行る前に買ったので、今の状況なら買いませんでした。出番がないですね、まったくないです。

パーカーがいくつかあるので、やり過ごせるかな、どうかな。実際にやってみて、ご報告するのも良いですね。それに、今年はさほどロマンスなものは出てないかな~と感じます。でも去年の3月よりかはあります。ネットで見て、目星をつけてからお店に行けば、見つかるぐらいにはあるかなと感じています。



記事下広告


-おしゃれの好きなすべての女性たちへ, ロマンスタイプ
-

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.