ロマンスの波が来ていない今、どこで何を買うとお得?

2月の新作はまだ出ていないとはいえ、ロマンスの波が来ていないことは、ひしひしと感じるこの頃。
ユニクロさんも、盛り系のものはありませんでした。スレート向けのものはたくさんあって、シンプルさん大喜びなお品ぞろえです。
しまむらさんも割とガーリー。

では、わたしたちはどこで何を買うべきでしょうか。
一つの選択肢に、今は無理せずに、買わない、という選択もあります。
3年は待てると思います。それ以上は、お洋服がボロボロになって待てないかもしれません。

でも、ロマンス診断を受けた直後の人はどうすれば良いでしょうか。

ZOZOで、去年のものを探るといいですよ。底値になっていますし、いいこと尽くしです。去年売れなくて、店頭からも見放された掘り出し物が、ざくざくありますよ。底値で。

もう、この底値になった、いったい誰が着るのかわからないような派手な服を買うというのが、ロマンスとファッショナブルにはできちゃいます。お得なんです。幸せです。
ちなみにアバンギャルドなお洋服は、購入したいライバルが多いので、案外セールでは見つけにくかったりします。
でも、ロマンスなら、この時期のセールでもあきらめなくて良いのです。1000円代になった春夏物をたくさん買っておきましょう。冬物はもう、これからおすすめはいたしません。

ViSさんの新作(予約品)で、ちらほらとロマンスなのがありましたよ。ビジュー付きとか、レースとか、ふんわりハイネックとか、ありました。店頭にはまだ出ていません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました