パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

50歳からの曲線系おしゃれ ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 骨格ウェーブ 骨格ストレート

GUの無敵ワンピを買いました~ロマンスタイプ

投稿日:

取り急ぎ記事にします。というのも、9日に発売されて、今日11日には店頭では最後の一つだったからです。
売り場に無かったので、試着のお戻しラックに走ったらありました。
水玉のワンピース
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/324850-69-005
ちょっとフェミニン寄りです。ロマンスタイプが着るならワンサイズ下げて、ぴったりで着ると着られます。
このワンピースをゆったり着ると、パジャマになります。
このワンピースは袖がフレアなので、それに救われて着ることができますが、それが無かったら着ることのできないワンピースだと思います。
大きめのネックレスが必要です。

ワンマイルからちょっとしたお出かけにまで広く使えそうな1枚です。
どの骨格のかたでもきれいに体に沿ってくれると思います。

もう一つは、生涯で一度は着てみたかった、胸下切り替えのティアードドレスです。
ロマンティックなティアードドレス
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/324103-71-005
本来は骨格ストレートには難しいはずですが、これはVネックであることと、ウエスト部分が細身の作りなので着ぶくれせずに、体の線をほっそりと見せてくれます。ウェーブさんならなおの事大丈夫だと思いますし、骨格ナチュラルさんも得意そうな絶妙な生地です。
さらに、わたしにとってはパーソナルカラーの中でもベストカラーに近い色で、とても華やかでした。青はわたしの場合はパジャマみたいでした。

他の高いブランドだったら手を出しませんでしたが、GUだったから着てみようという気持ちになれました。



記事下広告


-50歳からの曲線系おしゃれ, ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 骨格ウェーブ, 骨格ストレート
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.