サマータイプのオレンジへの強いあこがれ

虹色に並べたワードローブ
お洋服を虹色に並べてみましたが、オレンジがありません。

ブルーベースにとってオレンジは似ても焼いても食えない色。
もし、着られるとしたら、ペールオレンジでしょうが
そんな都合のいい色がそうそう転がっていないので、まだ持っていません。
このペールオレンジも、お化粧をしない年齢になったら、きっと着られないんだろうなと
今から悲しんでいます。

オレンジへのあこがれからか、小物はオレンジが多かったりします。

あ!部屋中を探して回って、一つだけありました。オレンジ!
というか、これウォーターメロンだよ~
パレオがありました。
そこでなるほど~と思いました。
オレンジを取り入れるときは、エキゾチックにすればよいのだと!

オレンジというのはどうしても、元気で明るいイメージがあります。
ロマンスタイプのアンニュイな顔立ちには似合いにくい存在です。
これをリゾート風にすることで、海の女神さまになりきればいいのです!
と、いうことは、冬は着れそうにないですね・・・・・
冬にオレンジを着る方法を今後は模索してゆきたいです。

ペールオレンジのセーターを着るという選択もありますが
一応は、あんまり知的には見えません。
なので、ポップコーン風になってオレンジが混ざっているものとか、
オレンジの下に、一番似合う色を着てみるとか、いろいろ試して追記したいと思います。

因みに過去記事も引っ越しをするときに、加筆しましたので
時々思い出したら、ぜひ読んでみてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました