パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

セール品と古着を買いました。楽ちんなのにロマンスタイプの服

更新日:

カットソーが残り二つになってしまい、ユニクロに行ったところ、もう半袖を売っていませんでした。
そこで、古着で購入してきました。

こちらはセール品で1000円でした。
水彩花柄Tシャツ
ロマンス風味たっぷりのTシャツです。ロマンスとフェミニンさんにしか着られない服だなあと思いました。なるほどこの時期まで売れ残っているはずです。パーソナルデザインを外さずに楽ちんに成れる1枚です。
「売れ残りに福がある」って幸せですね。ほんと、ロマンスタイプとファッショナブルタイプの特権です。

ここからは古着で250円です。
マーキュリーデュオのニット
これ、袖に花柄の刺繍があって、ガラス玉が付いていて、とってもかわいいんだけど、生地が厚めなんです。春物なのかしら?
マーキュリーデュオの掘り出し物です。ウエストがキューっと絞ってあって、お袖がふんわりしています。ロマンティックです。

水彩明細花柄カットソー
とっても着やすいです。いつも使う表現ですが、空を飛べる感じの袖、ほんと似合います。これも、パーソナルデザインを外さずに楽ちんな1枚です。

レース切り替えニット
フレンチスリーブだけど、レース素材なのでとても着やすいです。

フリル付きカットソー
フリルが小さめでかわいいのでは?とわたしも思いましたが、フリルの付き方が割と外側なので大丈夫でした。これが中央部分に小さくフリルがあったら、難しかったと思います。

ウィンドブレイカーベージュ
今年の春に買いそびれたウィンドブレイカーが買えました。ウエストの切り替えと、ちょっと光沢があるところが着やすいポイントです。これは古着としてはちょっと高かったです。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.