総レーストップスの威力を知った~ロマンスタイプ

暖かくなってきてうれしいこの頃です。

5年ほど前に13000円の総レースのタイトスカートを買って、一回で引っ掛けてだめにして以来、総レースのものは買うのを控えていました。

特にトップスはバッグに引っ掛けることも多く、ずっと避けてきたのですが、先日、古着で総レースのブラウスを買って、その威力に驚きました。
ロマンスタイプのレースのブラウス

総レースのドレスだと普段着にはどうしても難しめになりますが、トップスだけボトムスだけなら取り入れやすいです。こんなに取り入れやすいのに、引き立って、
「なんて便利なの!」と感動しました。

トップスが総レースだと、パンツやスニーカーも合わせやすく、顔周りの華やかさも出て便利です。盛ったり重ねたりしなくてよく、むしろマイナス点のものを足しても大丈夫なので、これから総レースのトップスは1枚は持っていようと思います。

ただ、ある程度の年齢になると、あんまりブラウスって着なくなるんですよ。だんだんとカジュアルになっていくんです。もちろん例外はおられますけれど、概ね、50代、60代となると、楽なものが良くなりますね。

なので、40代ぐらいまでのかた、総レースのトップスをぜひ。

タイトルとURLをコピーしました