パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

おしゃれの好きなすべての女性たちへ

アフターコロナ、リアルクローズは変化したか

更新日:

新型ウイルスの前と後では、装いやクロゼットの中身は変化しましたか?わたしは変化しました。

まず、ほとんどのイベントが中止になり、7月のイベントが一つだけ、予定に入っております。なので、ちょっとしたドレスを買うとしても、1着だけで良いです。

次におうち時間が増えました。木綿100%の涼しいゆったりワンピースを2枚用意しておくべきでした。今は1枚しか持っていません。
GU無敵ワンピース、ロマンスタイプ

お出かけ大好きなのに、お出かけの時間は減りました。日常的なちょっとおしゃれで普通の服をたくさん持っていますが、それぞれ1回ずつしか、着ていません。公園に着ていった方が良いかも。
ロマンティックなカットソー、GU
ハワイアン柄ティアードスカート、ロマンスタイプ

そしてZoom用映え服が1着。赤のワンピースです。
ウォーターメロン色のドレス
あとはレジャー服が一組。

  1. おしゃれドレス1着
  2. おうち服2着(Tシャツワンピース)
  3. 日常着たくさん(余っている。トップスとボトムスで今まで着回しをしていたもの)
  4. Zoom衣装1着
  5. レジャー服一組

3番目の普段着たくさんっていうのが、もう要らないのかもしれません。だとしたらすごくミニマムなクロゼットも可能です。
もはや、着回しなんてものは存在しなくなっていました。お家にいるか、たまに出かけるか、だけだものね。
日常着が要らなくなって、買わなくても良くなるというのは、頭でわかってはいても、慣れるまでに時間がかかりそうです。



記事下広告


-おしゃれの好きなすべての女性たちへ
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.