わたしにアラビアの魔法をかけて!今年の夏はエキゾチックになりたい

お家の中でアラビアンナイトを過ごしたいわたしは、いろいろと計画中です。カーテン変えて、それから絨毯変えて、わくわく。

先日はラストワンになっていたイヤリングを慌てて購入しました。チャイハネさんなんですが、チャイハネさんのラストワンはほんとーーーにラストワンなので、慌てました。
エキゾチックセクシーなアクセサリー

https://zozo.jp/shop/cayhane/goods/41921386/?rid=1030
これの白とピンクと買いました。白はもうないです。ごめんなさい。ショッキングピンクのアクセサリーは初めてです。きっと良い差し色になるはずです。ジャスミン姫みたいでうれしい。

春夏にとても使いやすそうで、手持ちのお洋服もエキゾチックにしてくれそうなイヤリングです。

わたしにもう少し盛り耐性があったらなあ、耳も首も盛り盛りにするのですが・・・・・こういう時はファッショナブルさんがうらやましいです。

でも、ロマンスタイプって幸せです。いいえ、パーソナルデザインを知っていることが幸せです。知らなかったらここまで充実した50代を過ごしていたとは到底思えないからです。
自分で言うのはなんですが、でも、きっとみんな自分自身について感じていることだと思うので、書きますね。

50代になっても、似合う魔法を使えることでまさか、こんなにきれいな50代でいられるなんて、本当に全く想像していませんでした。とても幸せです。

タイトルとURLをコピーしました