集まりに出る機会がちらほらと増え始めましたので、実用ワンピースを買いました

3年ぶりのお仕事服です。
好感度ワンピース。ロマンスタイプ
似合っている★★★
好き★★★
使っている★ 1回しか着ませんでした。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E340454-000/00?colorDisplayCode=69
胸元がしっかりしまっているので、ペンダントを垂らす予定です。カジュアルなシーンではボタンを空けて着ます。

GUさん、こんなに安く提供してくださってありがとうございます。

このワンピースは骨格ウェーブさんはもちろんのこと、胸元を空けたり、工夫すれば骨格ストレートさんも着られます。誰にでも何となく着られますね。

お仕事着は今のところこれのみの購入です。あとは3年前のものをそのまま使う予定です。次回はこれについて書きます。

A4の入るカバンもクロゼットから消えました。必要なときはレジ袋を使おうと思います。たぶん年に1回しか使わないと思います。

タイトルとURLをコピーしました