骨格ストレートでロマンスタイプに便利な夏のシャツはコレ!


なんと、メンズアロハシャツなんです!ただし、コントラストの弱いものですよ。
もちろん、レディースも大丈夫です。

バストに合わせてオーバーサイズで着ると、肩も落ちますし、袖口もふんわりします。
裾も結べます。

ロマンス服は寒いし暑いって聞きますけど、開襟シャツならすずし~いです。開襟シャツってロマンスタイプに似合うんですよ。
しかもアロハシャツの場合、襟もとに来る模様を選べますから、変化のある模様が襟もとに来るものを選ぶとよいです。
サマータイプの人はシュッとした模様が似合います。ヤシの葉やモンステラ、プルメリアなど。
スプリングタイプの人には、丸い模様が似合います。ハイビスカスや亀模様などです。
オータムタイプ、ウィンタータイプの人は未検証です。

それとアロハシャツの良いところは、フォーマルとして通用することだと思います。
アロハシャツにパールのネックレス、レースのスカートで、それだめって言われるお店はないはずです。
それダメっていうお取引先があったら、回れ右して帰っちゃいますね、わたしは。今のところそういう人には出会っていません。

お若いかたにも、本当はお勧めしたい。一度騙されたと思って着てみて欲しい、とは思います。
そして、わたしがよりお勧めしたいのが、同世代のかたです。
写真のようなアロハシャツなら、オフィスでも、ママ友の会でも、ちょっとした作業でも万能に使えるんです。

わたしは着回しと節約が大好きです!
わたしにとってはたくさんの願いをかなえてくれるシャツです。

タイトルとURLをコピーしました