とってもわかりやすい、街中で着るロマンスな服ですね。わたしたちには、アクセサリーが必要です。
これも、とくに説明はいらないかな。
大人のロマンティック。
ここまでカジュアルでも着ることができます。ポイントはフロントギャザーと色のグラデーションです。手首に着けているワイルドなブレスレットも、お洋服との兼ね合いを考えると、上手に使える範疇です。
普通のニットとカーディガン。ハイネックなので、ストレートの見せたくない部分を隠してくれます。カーディガンもVラインです。ニットは素材が柔らかいので、冬ならこういう服でも、ロマンスとして着ることができます。
ワイルドです。ヒョウ柄は似合いますか?ライオン顔のわたしはこれも大丈夫です。
アラビアンな服はとってもロマンスなんです。ベリーダンスを習ったことがあるのですが、ロマンスタイプがたくさんいて、いつも目が福々していました。
インドのサリーもロマンスなんです。日本の着物はなんでグレースなんでしょう。それだけ、グレースタイプが多いと考えるのが妥当なのかしら。
おとぎの国もロマンスタイプ。
小さくて見えませんね。すみません。
紐ビキニです。
王道のドレス。スパンコールも着られますが、ストレートだとちょっと重いかな~。
避暑地の奥様風になら、簡単になれそう。
ここまで足を出せるのは、ロマンスタイプならでは。
肩とレースとグラデーション。
活動的に見えがちですが、フィッシュテールはロマンスのもの。ここまで大胆なら、こんなブーツも大丈夫です。実際、この組み合わせはわたしは好きで、よくやっています。