歳をとったら高い服が本当に必要なのか

早速ですが、白いブラウスの代わりになるものを見つけてきました。
ロマンスタイプの着こなし
色はオイスターホワイトですがこうすればサマーとして着ることができます。
1万円のタグ付き新品が200円でした。


こうすると、完全にオータムタイプになりますね。
わたしには似合いません。

とてもベーシックで使いやすいです。
わたしは、骨格がストレートなので、こういうネオコンサバな形が良く似合います。
アクセサリーや合わせ方で、ロマンスになります。

これからは、ウエストマークしない、私流ネオロマンティックが提案できたらいいなと思っています。
特に、同世代のかたにはお役に立てるのではないかと思っています。

「歳を取ったなあ、ちゃんとした高い服欲しいなあ」って思う時ってあるのでしょう?
ごめんなさい、わたしはそうは思ったことがなくて、でも
歳をとったら高い服を着るんだとは思いこんでいました。
実際に自分がその年になると、むしろ高いものは買わなくなりました。

高い服が買えないからかっこよくなれない!って思っている人に
このチャレンジ、見てほしいなあ~。

最近買ったもののご報告。写真の他にもコートとパンツを買って(3924円)
最近購入したもの
論理的にはタブーのものも混じっています。
向かって右上のグリーンのカーディガンはなんとフリースです。
丈夫だといいな~。
ウエストマークしない時は、盛りアクセ、お腹コンシャス、手首見せ、です。

タイトルとURLをコピーしました