もんぺを購入。本当にもんぺです~ロマンスタイプのデニムの難しさ

デニムよりもんぺが着やすいロマンスタイプ

まず、もんぺはヤフーで買いました。手元に届いていないので、素材感や透け感はわかりません。
画像は後日挿入予定です。

バラ柄の派手なやつを買いました。普段に使わなかったとしても、避難用具の中に入れておきたいです。
これの似合うポイントは、ゆるゆるで派手な柄なところです。
たとえ、もんぺでダサい見え方になったとしても、最悪で肝っ玉母さんに見えるだけです。これって、強い見え方だし、下品な見え方でもないんです。

ジーンズを着ていた時のエピソード

ちょっと話がそれるのですが、わたしはデニムのちょっと砕けた感じの装いをしていたら、ホームレスに間違われたことがあって、でも、そんなのわたしだけだと思うし、どうやってブログに書こうかと思っていたんです。
先日、ユーザーさんと話をしていたら、その人も嫌な風に間違われたことがあるらしく、
「えー!やっぱりそうなんだ!」と驚きました。もちろん、若いかたは大丈夫ですよ。25歳を過ぎるあたりから難しいかなと思います。

ロマンスタイプにとって、デニム、とくにジーンズは難しいですね。ロマンス度が高くなればなるほど、難しいです。
ロマンスフェミニンで、曲線が9割の人も、デニムはめっちゃ難しいです。その難易度は、努力してどうにか出来るものではないと思いました。社会の中で危険にさらされるよりか、苦手なものは避けて、ここで紹介するようなパンツを履いてみてほしいです。
ロマンスタイプだって、力仕事だってあるし、運動会だってあるし、ボランティアだってするし、パンツは必要ですから。

今回は、他にもGUを買いました。別記事にまとめました。
4着買ったので、4着捨てないといけないんですよね。ときめかないもの、今着ていないものは捨てるように努力したいと思います。

今日は5月5日なので、そろそろ春夏物の購入は終了です。今後は1000円以下の盛夏もの以外は買うと損でしょう。
平時なら、この後は化粧品の新色が出るのですが、今年はどうですかねえ。出ないかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました