パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

おしゃれの好きなすべての女性たちへ ロマンスタイプ ロマンスのロマンスによるロマンスの話

満開の桜に思う~真の爛漫さとは

更新日:

爛漫な桜を見ながら、豊かな気持ちになれる、今日この頃です。

人はなぜ、こんなにも桜に惹かれるのでしょうか。

一つには、中途半端さがないこと、思いっきり咲くのが気持ちが良いですね。
もう一つには、見ているだけで気分が良くなります。

まさに、爛漫の魔法と言ったところ。

さて、実は爛漫さには、もう一つの要素があるのです。
それは、奥ゆかしさなんです。

桜の花に、下品な言葉は似合いません。バラの花も紫陽花の花もそうですが、花たちに乱暴な言葉は似合いません。

このブログでも心がけていることは、

  • 下品な言葉を使わないこと。
  • 時々、現代ではあんまり聞かれなくなったような、古典的な言葉を使うようにしていること

です。
ちょっぴり豊かな気分になっていただけるのでは?と思っています。

ロマンスタイプは、豊潤で爛漫なパーソナルデザインです。
その中に、桜の花のような奥ゆかしさを持てるようにしたいものです。

実際にリアルで動いているわたしは、男言葉です。ごめんなさい。



記事下広告


-おしゃれの好きなすべての女性たちへ, ロマンスタイプ, ロマンスのロマンスによるロマンスの話
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.