GUでとても似合う服を買いました~ロマンスフェミニン

乙女心を満足させてくれる一枚

着心地が良く、楽なワンピースです。しかも、このワンピースはポリエステルでさらりとしているので、梅雨時期に絶対に良いと感じました。
お家着としても、体を締め付けず、良いです。いつものサイズで大丈夫です。
GUのポリエステルワンピース、ロマンスタイプ
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/324605
ロマンスフェミニンのわたしには、とても着やすいワンピースです。袖もフレアーになっていて、完璧です。
肩にもタックが二つ入っているので、バストラインもきれいに収まります。とても優秀な設計です。骨格ストレートでも、骨格ウェーブでも着られそう。

ロマンスフェミニンのわたしにとっては90点です。ロマンス9割、10割の人には若干物足りなさが出るでしょう。


避暑地の少女には近づけたでしょうか。夢見心地なワンピースであることには、間違いありません。

今年のワンピースとドロストブラウスは大当たりだそうです。ドロストブラウスは未検証です。ロマンスフェミニンのわたしには、概ね大げさになってしまうものが多いように感じて、まだ手にしたことがありません。

定番のキャミソール

レース付きキャミソール、ロマンティック
毎年同じ形で発売されるキャミソールです。似合う色が顔の下にあるだけで安心感が抜群です。今までなかなか手に入らなかった色なので、喜んで活用したいです。
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/321164

ハワイアン柄ティアードスカート

腰回りが細身なので、骨格ストレート向けです。腰回りが細身でありながら、ふわんとティアードに広がっているので、最高です。しかも、これからの季節に涼しそうです。裏地は取り外して使うかもしれません。
ハワイアン柄ティアードスカート、ロマンスタイプ
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/325091
ロマンスタイプで骨格ストレートにとっては100点のスカートです。まだまだ在庫がたくさんあるようなので、手にしてみてください。
ワンサイズ大きめをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました