サマータイプの優越~あぁ、サマータイプでよかった!とニンマリするとき

※あおり調、マウント調になってます。ジョークとご理解の上ご覧ください。スプリングさんはいつまでも若々しくてうらやましいですし、オータムさんはゴージャスで色っぽくて素敵です。ウィンターさんは優秀で黒い衣装の映えるところがうらやましいです。

サマータイプ最高

ああ、サマータイプでよかった。セールになっても、いろいろ買えるものが有る。

ああ、サマータイプでよかった。急に服を汚しちゃったけど、ユニクロに駆け込めば、何か必ずある。

サマータイプでほんと良かった。卒業式も入学式も、オータムカラーを仕込んでおけば、気配を消せる。

サマータイプって楽!人畜無害の人のふりできちゃうからね。

サマータイプでうれしい!なんだかんだでかわいい色だもの。桜ピンク最高!

サマータイプうぇ~い!口紅はよりどりみどり。オータムタイプさんおつです~

サマータイプイージー!上司から目を付けられな~い。

サマータイプの色にうっとり!全身でラベンダーが着られるのはわたしたち だ・け。

サマータイプと夏!気温とともに気分も上昇、着られるお洋服の幅が広がる。

浴衣はわたしのもの!スプリングタイプさんおつです。

1枚の紫のお洋服を、春はすみれ色に、秋はぶどう色に着られてラッキー。

サマータイプって経済的!毎日同じ服を着ていても誰も気が付かない。

サマータイプはさわやかティスティー!サマーカラーの中から何色を選んでもさわやか!

サマータイプはこれからも透明感の中で生きていく!

サマータイプの憂鬱

おばあちゃんになったらどうやって桜ピンクやあじさい色を着ようか。きっと大丈夫だけど、先駆者はなかなかいない。

制服や、イベントのTシャツがオレンジだった時のあの悲しさ。普段から優越感の中にいるだけに、老け顔とほうれい線の中に突き落とされる悲しみの大きさよ。

飲食店のオレンジの照明、や~め~て~(解決策あります。昔書いて下書きに入ってます。早めに公開できるようがんばります)

犬や猫など、自分より透明感のあるまなざしの前では、ひれ伏すしかない。

サマーにはサマーの色気があるからいいんだもん。

骨格が強すぎてサマータイプなのにサマーカラー似合わないんだけど!(似合う色あります)

顔タイプキュートでサマーカラーが物足りないんだけど!(解決策あります)

駄:個人的には真っ黒になった時のナスDさんのパーソナルカラーが気になってたまらない。ご清聴ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました